こないだgoudaiさんの紹介していたエキサイトのアイスラガー500mlをゲットし
冷蔵庫に入れておいたんですが、なんと小僧に飲まれちまった!

今回は、いつも購入しているサイトからブログにルイボス茶のレビューを書くと100gプレゼント
というメールがきましたので、ブログアップです^^;
タダというのは有難いもんです。

ルイボスティー

約15年くらいは飲んでいるわけですが、それまで通販、薬局等色々試しみましたがここのお店のルイボスは質がいいと思います。価格も安い。
他のルイボスとの飲み比べなども載っているんですが厳選して販売していると感じました。
ここを知って以来ずーっとここで購入させていただいてます。
夏の時期は煎じてから冷蔵庫で冷やして飲む、これがすすーっと気持ちよく飲めます。
紅茶専門店なので沢山のお茶が選べます。購入すると他のお茶をサンプルでオマケしてもくれます。
普段の飲み方は食事の後、それから寝る前、そんなに沢山は飲みませんけど。
このお茶は利尿作用もあると思います。
クセがない健康茶だと思います。カフェインがないのもいいかもしれません。
もし飲んでみようと思う方は、ぜひここのお店で購入してみてください。

ルイボスの他でこのお店の私のお勧めは杜仲茶ですね。
実はどこで採れた杜仲茶なのかわかっていますので、確信をもって勧められます。
地元から直接購入していましたので^^


とにかく厳選された信用できるお店だと思います。