おにゅ~Rooibos Blog : 2009年08月

おにゅ~Rooibos Blog

Grand Prix Legends(GPL)というレースゲーム、日々の出来事、思う事を綴る(リンクフリー)

2009年08月

選挙結果 どうなることやら

まだ開票前、予想おば。  民主躍進  
これじゃ面白くもなんともない予想^^;

グランパパも書いていますが、たぶんその後は政界再編ですかね。。


新型インフルエンザ9月末ピーク???
すごいグラフをTVで観たけど、誰が予想図を出したんでしょう
厚労省?んなら名前まで出せってーの。
どんとこい新型インフルエンザ!
マスクなんかしねーぞ!感染ウェルカムだヽ(´ω`)ノ


次は、ゲームの達人さんの予想通り、来年?撒粉プラズマ マイコプラズマの散布でしょうか。

新型インフルエンザには、パセリが有効??と予見のおばさま
マイコプラズマには、ニコチンが有効??と達人さま

パセリは消毒芯まで染みこんでるのにこれを食べろってのも難ですよ・・・ショック
パセリの何が有効なのか分からないけど、成分的に青汁でも飲み始めようかなと・・。
青汁にも色々あるので、昨日有効そうな青汁はチェック済み。
ニコチンはタバコでOKですねにっこり

9月に入ると大きな地震(5以上)がくると、予見のおばさま
東京の方 まー 一応信じなくてもご用心だけはしたほうがw 

来年、こちら諏訪では御柱というお祭がありますが、そんなんやってる場合かしらね?


以上 誠に僭越な戯れ言でございましたリボン

津川雅彦 サンタの隠れ家

選挙まで残り数日、票を入れたい政党がございません^^;

http://www.santanokakurega.com/

自民、民主どっちに転んでも、この国は今後良くなることは無さそうな悪寒です。

新型UFOを見てしまった

朝からヘリが飛ぶ。
でかい音なので外に出てみると2台編隊。
飛んできた南西を見ていると、後方少し離れた距離で西に移動する端っこの光るものを発見、最初は飛行機が反射の加減で見えていると思った。
ところが、ヘリ2台がちょうど真上を通過する頃、道路に出て見上げるとヘリとは反対にさっきの物体がほぼヘリと交差するように東に移動。
ちょっと前はあっちに見えたはずのあの物体が、真上を通過だよ。あれ?っと思った。
真上で見た物体はさっきより大きく見えたので飛行機とは確実に違うことは確認できた。
カメラを持っていればよかった。
ざっとこんな感じで白いがやや透明っぽく、丸い部分が光っていた。
図では左から右へ移動
e9ce5ff5.gif

ちょうどカミさんが2階ベランダで洗濯物を干していたので、上を見ろと言ったが音のでかいヘリばかりを見ていて二人で確認はできず。
せめて二人で確認できていたら信憑性も増すのにな。
早く見ろ真上だよと言っていたら、薄くなり徐々に消えてしまった。
屋根がじゃまして真上見ても確認できなかったかも。
上空距離はそんなに遠くないヘリより少し上くらいだ。
こんな形の物体は初めてだ。うーん撮れなくて残念!!!

Gary Moore

夜空ノムコウ 聞きすぎてゲップです・・・ 貼り付けすぎだわね。反省w

今回は!ゲイリームーア  
ジョージベンソンもそうだけど、ギター弾いて歌うミュージシャンのひとりかな。
この人アイルランド人



なかなか好みです↑ですが、色々と聞いてみると、洋楽より邦楽っぽいメロディーがとても臭う。
ヒロシマという曲名なんかもありますね。
今時では古くささもありますが、日本人も好む人いるんじゃなかろうかね?



夜空ノムコウ も 色々

どれが一番好みでしょう・・・・・・音符











QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ