おにゅ~Rooibos Blog : 2009年05月

おにゅ~Rooibos Blog

Grand Prix Legends(GPL)というレースゲーム、日々の出来事、思う事を綴る(リンクフリー)

2009年05月

銀石 表彰台2位

http://shokada.rocket3.net/gpl/gplseries/
a27e74b3.jpg




????????????????????????????


???????????????????メモ
総合優勝ならずも偶数鯖でトップでゴール、ゴール後余韻に浸りながら走行、追いかけてきてくれた、ばるけった教官ありがとうございました。

当初、GPLIPにて練習をし始めた頃は28秒台よくて27秒台すれすれ、おつき合いしてくれたBarさんにはグチをこぼしていましたが、励ましてくれたりご教授をいただいたりでした。
毎晩というわけにはいかなかったもののGPLIPでコツコツと練習を重ねた結果25秒台が出るようになったという経緯。結果lotもEagもPB更新できました。
レースでは幸運にも恵まれたのは言うまでもないですが、車種ハンディもありますが久々に上位陣の中でレースをする事ができました。ありがとうございました。
あ!、虎の巻も役に立ったよrecoさん (当の本人はリタイアの巻になってしまいましたがw)

   
m(_ _)m




カギは ウンチくん・・・

35ae49dc.jpg

いっそ東京GPにしてしまえば・・

01e68682.jpg


銀石 虎の巻

2004 GPL日記 recoさんがありがたいSS攻略を解説してくれていた。
あれから・・どれくらい速くなったんだろう自分。。
まぐれは出るも、レースラップの遅さといい、のびしろがすくねーなぁ。。
とはいえ、ありがたい解説をしていますんで貼りけつ。
89b74b5b.jpg

コーナー名はきちんと覚えるべし・・

fe8124b5.jpg


QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ