おにゅ~Rooibos Blog : 2004年12月

おにゅ~Rooibos Blog

Grand Prix Legends(GPL)というレースゲーム、日々の出来事、思う事を綴る(リンクフリー)

2004年12月

年末GPは タイヤ斬りで終わったw

71lap目でクラッシュで 完走ならずw。
しかし、始まる前まで フリース着ていて 室内温度は上がってくるしで汗を時々ぬぐっての走りでござーました。
9番からの発進  しかし スタートで出遅れ 4台抜かれ 13番に落ちる・・困った
ま いいや 1コーナー おそるおそる抜け やれやれ といったところで
beckettsで negco親分に ちょいとオカマされあしたw
a63f902f.jpg

ここでまた3台に抜かれ16番に下がるw
813a6214.jpg

最後尾はLevin先生で あたしはその前ってことで走ることになりあした。
6lap目に 前方でfer スピン これを避けている間にLavin様に抜かれるも
7lap目に譲る形で 前へ 10lap目にnegcoに近づき親分が譲る形で ここで10位に。
honda勢は やはり 遅かった模様。
これで前はCFさん。徐々に詰めて20lap目のstoweで あわや接触しそうでコースアウト。
その後 少し離れた形でずーーと70lapまで走る。
なかなかCFさんのミラーに映るまではいかず、しぶといなぁと思いながら 
前方は FevoさんとCFさんがバトルぎみ。で71lapのabbeyで ふたりが接触。。
f379ca68.jpg

周回遅れのLevinマシン あわや難を逃れるも CFマシンは芝からバック気味に戻ってくる
ここでRooマシンもオーバー気味で膨らんでいたところ が?ん ナイフでそぎ落とされるように
右の前後タイヤをスパっと斬られましたぁ?(笑)
3f0e38a1.jpg

どっひゃ? 残すところあと10lap 悲しい
cff4b281.jpg

ここで 7位に上がるも もげてますからぁ?(笑) ダハハ? 
CFさん NP NP
abbey膨らんでいなければ 抜けられていたところですから こっちが自滅だわ

完走ならず うーん残念 (ジャーン)

◆上位陣は さすがに早かったですね。。
同じEagのEdoさんは みごと優勝 (おめでとう)
トップを譲ることなく80lap完全に制覇です すごいです!

------------------------------
さてレポを早々書き終えて今年のブログ終わりにします。  正月は実家です。

皆様 良いお年をお迎えください。



残すところ 行事も年末GP

連日、午前様状態。最後の忘年会も夕方6時から始まり、帰って来たのが午前3時40分頃でした。
10時帰宅で40lapシムやろうと思っていましたが、大幅に延長してしましました。

で、昨夜から長野の中部南部あたりは雪が降ってけっこう滑ってますね。
夜中になってもピポ?ピポ?とサイレンよく鳴ってましたし、走る車の静かなこと(かなり走っているのもかかわらず)

明日もあさっても雪予報です。
郵便屋Ryusei君もこれから正月まで、大変ですねw。かなりのアイスバーン状態が一夜にして出来上がりましたな。
◆車で一番コワイのは下りのアイスバーンです。
路面が少しでも光っていたら、後ろが詰まってもなんでも車間距離とって超減速でいかないとヤバイです。(毎年経験している地元の人間でも事故るくらいだから、暖かい地方から来る方は、場所によっては要注意です)

年末GPは長距離走ってない状態で走ることになりそうですが、大丈夫か不安になってきてしまった。満タンで30秒台ラップでは走れましたが、本番はもう少しラップも落ちるんでしょうね・・
もし・・40lapまで走れたとしても まだあと40lap・・ 今から ぞっとしてきましたドクロ
さて 結果は どうなることか!?

毎年恒例の

F1ったら 年末 総集編ですよね。昨年に続きDVDに焼きました。

で今晩は、サッカーです。といってもサッカーダイジェストではなく
>>激論バトル!!朝まで日本サッカー応援宣言
今夜ジーコジャパンに捧ぐ前代未聞の大討論
  (25:30?4:30) テレ朝。

これが結構楽しくてね、昨年も見ました。(特にお笑いタレントの土田は)
サッカーの好きな方は、要チェックですよぉ。

しるばー

年末GPは、色々な車種での参加になりそうで華やかになりそうですね。
あたしゃEagに変更はありませんが、45Gでギリチョンでセーフな感じですが、やっぱり満タン46Gてところかなぁ。
ryusei_set参考してset微弱変更。
タイムは、あまり更新していませんが、あとは長距離タイヤプレッシャー どーしよかくらいで
もう変更やめとこ。
プレッシャーは -2?くらいかなぁ。。 わかんねぇ。

スタート直後のお陀仏にはなりたくない。

お菓子 なに買おうかなぁ。。


満タン Silver

GPLIPで随分長い間遊んでしまいました。
3速を主に使うsetで満タンでシルバーを走りましたが、コーナー出口でやや遅れ気味になる感じだったので今度ギア比を変えてみようかと。。。

画像:
なかなかこういう場面が今までなかったので、少しうれしい気分でした。
車種のハンディがあるもののベテラン勢(右からAce-negico-Yamato)マシンに
ついて行こうと必至に走行。
前3台が競り合っていたお陰で、対等に走ってるように見えたものの、まだまだですね。。。
823afc78.jpg


きょうはF1総集編ですね。
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ